イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福山市バラ祭り

2017年5月21日

福山市では、昨日今日とバラ祭りが開催されていますね!

自分は生まれてから福山にいますが、未だにバラ祭りに行ったことはないです笑

大きいイベントですが、歩行者や自転車などが多くいると思いますので、

近くを通る際は十分に気をつけて運転してください!

 

話は変わりますが、お車のタイヤの溝はちゃんとありますでしょうか?

6月には梅雨がありますので、タイヤの溝がないまま走られると、

ブレーキを踏んでから止まる距離が長くなって不安要素が増えてしまいます!

溝がないまま濡れた路面で急ブレーキすると約車一台分多く止まるので、

もし急ブレーキを踏んだ場合にぶつかってしまう可能性があります!

タイヤが6月から値上げしまうので、5月中に購入するのがいいですよ!

 

メンテナンスがお得な日は男性なら「月曜日女性なら「木曜日」です!

月初めの1~7日はレディースウィークで女性がお得な一週間です!

 

★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930