イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぽつぽつ雨

2017年5月17日

午後に少しだけ雨が降りましたね。

湿気が増えたせいでジメジメとした日になり、車が汚れるだけの雨でしたね。

今自分は車をディーラーに出していて原付バイクで通勤しているので

雨は正直やめて欲しい・・・カッパなんて持ってきてないよ・・・

バイクでの雨は雨粒が顔に当たると痛くて走るのが嫌になります。

雨が降って視界と路面が悪くなるので運転が怖いですよね。

 

ワイパーが劣化したままで使用していると拭き残りやビビリ音が出て視界の確保が

悪くなります。 ワイパー交換時期は「一年に一回」です。

これから気温も高くなりワイパーが熱で劣化しやすい季節になりますので

しっかりと点検&交換をしましょう!

 

メンテナンス商品がお求め安くなる日は男性の方だと毎週「月曜日」女性の方だと毎週「木曜日」

メンズデー、レディースディに是非お越しください!

タイヤが6月から値上がりしますので、買い替えを考えている方は5月中に買いましょう!

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930