イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気温も高くなってきましたね

2017年5月11日

5月に入りお昼が25~28度ぐらいが当たり前になって来ましたね!

風も強くそこまで暑くないので過ごしやすい気温ですが、車に乗ると暑くてたまりませんね。

これから6月に入り梅雨のジメジメ感が来ると思うと憂鬱になります・・・

 

6月は雨が良く降るのでワイパーが劣化していると、拭き残りやビビリ音が出て視界が悪くなってしまいます。

ワイパーは一年に一度交換時期ですので、是非交換をオススメします。

男性だと月曜日女性だと木曜日がメンテナンス商品がお得な一日となっております。

 

タイヤも値上がりしますので、買い替えを考えている方は5月中に買いましょう!

★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930