イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月1日~4日

2017年5月6日

何があったかと言いますと・・・病気で寝込んでいました。

ウイルス性胃腸炎と言う病気だったのですが初めて点滴を打ちに病院に行きましたよ・・・・

この年になっても針を刺されるのは怖いですね・・・余り痛くはないのですがいざ刺されると思うと

腕に力が入っちゃいました。

点滴した後は熱も下がり良かったのですが次の日また頭が痛くて病院に点滴を打ちに行って

そこで体温を測ると40、4℃と高熱になってました。

その後点滴を打ち身体が軽くなるのを感じましたねはい。

そんなこんなで4日も休んでしまいました。

 

次の5日、8日ぶりに自分の車に乗ると黄砂によってコーティングされた自分の車がありました・・・

原付乗って通勤していたのと病気で乗れなかったのでこの事に気付かずに結構ショックを受けてます!!

早く車を洗いたい今日この頃でしたー。

 

黄砂や雨が降るのでワイパーも痛みやすく、エアコンの最近冷風を使い始めて嫌な季節になってきましたねー

ワイパーは一年に一回の交換、エアコンフィルターも一年に一回の交換をオススメします。

エアコンフィルターはエアコンを付けた時に嫌な匂いがしたらすぐ交換をオススメです!

エアコンフィルターの中に細菌、ウイルス、埃が詰まっているのでこれが嫌な匂いの原因になります。

男性なら月曜日女性なら木曜日毎週メンテナンス商品が安くなりすので是非福山店にご来店ください!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31