イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親知らず全て抜歯完了♪

2017年4月24日

暖かい日が多くなってきて

洗濯物がよく乾きますね!

気持ちが良いです♪

 

さて、先日ぼくは親知らずの抜歯を全て完了させました(^^)/

特に異常はなかったんですが生え方が真横で

もし、”虫歯になったときには大変だよ”とお世話になっている歯医者さんに

ずっと脅されていましたので決心しました!

昨年は2本、今年は先月今月と1本ずつ決行しました!!

経験者からは”痛いよ~”なんて脅されていましたが

自分の場合はそこまで痛くなかったのでホッとしました。。。

抜いた歯を見せてもらうとバラバラになっていましたがこんな大きい歯が奥に隠れていたのかと

感慨深かったです。さようなら親知らずくん♪

なんか気持ち的に身体が少し軽くなった気分です(^▽^)

新しい気持ちで今年をがんばりたいと思います!

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31