イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

笠岡のおすすめ惣菜屋さん!

2017年3月15日

三寒四温で毎日くるくると気温が変わりますね

 

服装や体調管理に気をつけて下さいね♪

 

先日は僕の地元である笠岡市のお惣菜屋さん”魚庄”さんに行ってきました。

 

こちらは地元のお魚屋さんが営業しているお店とあって

 

地元の魚を中心にさまざまなお惣菜が並んでいるお店です。

 

新鮮なお刺身からボリュームのあるお肉料理までよりどりみどりです♪

 

お昼時間ともなると店内はお客様でいっぱいです。

 

これから行楽シーズンになりますのでこちらでお弁当を買って恐竜公園でランチとかも

 

いいかもしれないですね♪

 

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪♪

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:高草

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31