イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のレディースデー

2016年11月17日

たくさんのご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(^^)/

逃した~、という方は来週の木曜日もレディースデーに

なりますのでこの機会にぜひご利用くださいね♪

★★★★★11月19日から集中得市始まります★★★★★

スタッドレスタイヤをはじめ、夏タイヤの交換を

ご検討されている方はぜひお立ち寄りください!

粗品もご用意しております!

写真は天満屋ポートプラザ店にある龍神丸さんです。

美味しいかつおのたたきが食べられるとあって

いつも大賑わいです。

ぜひ皆様もチャンスがあれば寄ってみてください!!

(お店の名前が昔のアニメを思い出します。年齢がばれますね。)

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930