イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タカタサーキットへ

2020年6月8日

どうも!

最近、金欠度合いに拍車がかかりまくっている杉原です。

コロナと税金で大変な時期ですが、車はお構いなしにぶっ壊れてます。

いつものことですが(爆)

ちょっと前にタカタサーキットに行ったので忘れないうちにブログにあげておきます。

 

※タカタサーキットとは※

広島県内にあるサーキット、タイムを計る機器の貸し出しもあり、景色もいいので走るのが楽しい

クネクネカーブから大きく回るカーブまで色々で完全に攻略しようとするとすごく難しいと思います。

!ドリフト禁止!

 

そんな楽しいサーキットへ感染対策をしっかりしてレッツラゴーです。

距離を取ることをソーシャルディスタンス?というんでしたかね?

距離感に注意しつつ受付も終え、ポンコツスカイラインを乗り回します。

大したタイムも出ませんが

遅いので他の人の邪魔にならないようコース上でもソーシャルディスタンスでした。

クルマを完璧に思うように動かすのはやっぱり難しい!しかし面白い!

楽しい一日でした。

もうしばらくポンコツ号には乗れませんが、早くお金をためてまた走りに行きたいです。

次はやっぱり備北かな?、

修理代のお金貯めましょ

 

担当者:杉原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930