スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の集中得市は夏タイヤだけじゃない!!

2018年3月21日

皆様今日の雪大丈夫でしたか?

昨日まであんなに晴れていたのに今日の寒さはやばかったですね。

まだスタッドレス履いていてもドキドキですね。

アスファルトの上や側溝の蓋なんかで滑っちゃったりしませんでしたか?

そんなお客様!まだ大丈夫ですよ!!

只今『春の集中得市』を開催しております☆

夏タイヤはもちろん、スタッドレスタイヤも在庫一掃セールしております!!

是非この機会に点検だけでもしてみませんか?

期間中にご成約していただくともれなくボックスティッシュをプレゼント☆

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております☆

 

担当者:スタッフ 田部

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930