スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマのウイルス対策☆

2018年1月27日

このところインフルエンザが流行っていますが、皆様は十分対策していますか?

うがい、手洗い、マスクしてるって方多いと思います!予防は大事ですね!!

しかし、それだけで満足してはいけません!!!

クルマの予防忘れてませんか???

そう!『エアコンフィルター』です!!!

長年使ってると上の写真のように汚れがたまってきます(>_<)

拡大するとこんな感じ!

こうなると目詰まりやカビの繁殖などが起こり、車内は最悪な空気で満ち溢れます(>_<)

あなたのエアコンフィルターもこうなっているのでは…

是非、確認してみませんか?点検は無料で行っております!!

うがい、手洗い、マスク、エアコンフィルターでインフルエンザ対策を☆

皆様のご来店をお待ちしております<m(__)m>

 

担当者:スタッフ 田部

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930