スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もタイヤ館福島北をご愛用いただきありがとうございました<m(__)m>

2017年12月30日

この一年振り返ってみると長いようで短かったように思います!

皆様の安全・安心なカーライフの力になれたことをスタッフ一同喜んでおります☆

新春の準備も着々と進んでおり、お得な新春セールもご準備しております(*^^)v

来年もタイヤ館福島北店をどうぞよろしくお願いします☆

新年の営業は1月3日からとなっております!

色々お得な商品やイベントがあるので是非とも皆様のご来店お待ちしております!!

今年もタイヤ館福島北をご愛用いただきありがとうございました<m(__)m>

皆様よいお年を(*^_^*)/

 

担当者:スタッフ 田部

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31