スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2続々入荷中☆

2017年9月2日

9月に入りついにあのVRX2が続々入荷して来ました!

もうピットに入らんばかりです(^_^;)

値上げになっちゃいましたが、皆様まだまだあきらめちゃいかんですよ!!

今月はお得なイベントがありますからね(*^_^*)

イベントについてはまた後程WEBに載せたいと思います!!

高級感のあるシルバーのシールがまぶしい(>_<)☆

VRX2の詳しい説明はうちのプロスタッフが丁寧にわかりやすくご説明させていただきますのでご来店くださいませ☆

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m> 

担当者:スタッフ 田部

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31