サービス事例 / 2008年10月9日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

PS13シルビア クスコ スポーツZERO2-E 取付!!

2008年10月9日

今回はシルビアに車高調取付のお手伝いをさせて頂きました!!

シルビアオーナーの渡辺様は去年にPS13シルビアから今のPS13シルビアに乗り換えられた生粋のシルビア好きでいらっしゃって、実は今年の春先に別の車高調をお求め頂いておりました!!その時のプランとしては、ボディに負担のかからない純正アッパーマウントを使える車高調でというお話でしたが、新しいシルビアに乗り換えられてすっかり走りのスタイルも変わられてしまい(汗)今、装着している足回りでは不満になられてしまったとの事でした!!

更なるスポーツ走行をお求めならば、やはり「クスコ スポーツZERO2―E」でいきましょう!!しかも一緒にバネレートもハード目に変更しちゃいましょう!!というお話でキャロッセさんにお願いしてフロント9キロ!リア8キロ!!の状態で組み付けをして頂きました!!

最初のオーダー時であればバネレートの変更なんかもしてくれるクスコの足回り!!本当に親切なメーカーさんです!!!

もちろん装着後はしっかりアライメント調整もさせて頂きました!!渡辺様は週末に新しい車高調の調子をみるついでにサーキットへ行かれるそうで、アライメント調整値に関してもサーキット走行重視のセッティングにさせて頂きました!!

調整後、試乗して頂いた渡辺様にも大変ご満足頂きました!!

渡辺様!今回のお買い上げ!!誠にありがとうございました!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2008年 10
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031