スタッフ日記 / 2021年5月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークです。

2021年5月2日

 

もう5月。ゴールデンウィークが始まりましたねえ。

去年の今頃、「来年はコロナも収まってるはず」

なんて考えてましたがぜんぜんそんなことなかったですね。

観光地はまばらだし、何処にも行かない方も多いんではないでしょうか。

ホントに面白くない、こんなモノが流行ってしまって。

家でゴロゴロしてるしかないですね、感染を広めないように。

 

関係ないですけど毎日のようにドライブレコーダー取り付けを

させて頂いてます、コロナでも全く出歩かない訳にもいきませんからね、

コロナのなか必要物資買いに出かけて煽られたり、買い物終わって車に戻ったら

傷が付いてたけど原因がわからないなんて事もあり得ます。

そんな時、ドライブレコーダーがあれば記録があって安心。だいぶ気味が悪い笑顔ですが、大波スタッフが自信を持ってオススメしてくる

ドライブレコーダーです。

ドライブレコーダーにもいろいろありますので詳しい話は

、当店自慢の大波スタッフにお尋ねください。

そんな気味悪くないかもしれないので多分大丈夫です。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930