スタッフ日記 / 2021年1月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から営業しております。

2021年1月6日

あけましておめでとうございます。今年もスタッフ共々タイヤ館福島を

どうぞよろしくお願いします。

今年は親戚の集まりもなく、何処にも出掛ける事もなくただただ家におりました。

いっぱいあるモチをどう食えばいいか考えながらゴロゴロしてましたね。

最後に納豆と一緒に食ってハマりそればっかりになりました。

何処にも出掛ける事無く、年末から6連休だったので、5日ほど車ほったらかしでした。

さすがにエンジンかかるか心配になって、完全に凍った雪をなんとか掃って、

エンジンかけたら最初はやっぱり少しもたついたかかり方でした。

少し前に新しくしたバッテリーなので事なきを得ましたが、この寒さで5日

放置は危なかったですね。

お正月の休みに、エンジンかかりにくいとか、かからずにロードサービスの

ご厄介になったりしませんでしたか?

どこへ行くにもまずはエンジンかからないと始まりませんからね、バッテリー、

高くても交換が必要な状態ならば、換えておかないとあとで余計な出費に

つながります、バッテリー代+ロードサービス費用。

 

長いお正月休みにゲームにお金を費やし、目に元気のかけらもない

大波スタッフが皆さんのお越しをお待ちしています。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31