スタッフ日記 / 2020年2月20日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【感染症対策】除菌ウェットティッシュ始めました

2020年2月20日

みなさん、こんにちは~

ニュースはコロナウイルスの事ばかりな、この頃・・・国内でも感染が広がり始め予防対策しなければと思うこのごろです

タイヤ館福島でも対策の一環として店内入口に除菌ウェットティッシュを設置しました!

ご来店の皆様、ご自由にお使い下さい><

除菌もそうですが、手洗い・うがい大事です。

新型コロナの影響か、手洗い・うがいをする人が増えインフルの感染者も減ってるとか・・・

私も予防のために努めなくては・・・!

冬の健康といえば、保湿も大事です。乾燥は天敵です!

先週もご紹介させていただきましたが

車内でも使える「ミニ加湿器」ございます!

長時間運転するよ~なんて方、週末遠出するんだ~なんて方

ピッタリのアイテムです!是非いかがですか?

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:大波

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930