スタッフ日記 / 2020年1月16日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【速報】ローダウンイベント 近日開催しちゃいます!

2020年1月16日

スタッフ撮影写真

毎朝クルマの屋根にはちょっと雪が残る日が続いておりますね!

「あなたのスタッドレスタイヤ!朝スベッてませんか?」

って冬タイヤは本当に重要な事!だって命を乗せているワケですからね!!

でも今日のスタッフ日記は近日タイヤ館福島で発生するイベント情報のリークですw

そうです!こんな時期なので!(?)

タイヤ館福島では春を見据えた「ローダウン祭り(仮称)」を開催致します!!

そんなワケでお店の入口に足回りコーナーを建設し始めました。

「この春には愛車をローダウンしてバシっときめたい!」

そんなアナタを全力応援して参る所存です!!!

詳しくはまたタイヤ館福島HPにてご案内させて頂きますのでご期待下さいませ~♪

私のイチオシ足回りメーカー(まぁ~緑です)

担当者:大場 #福島市で足回り交換 #車高調 #ダウンサス

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930