スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手作り雪ダルマ~★

2013年10月6日

ブリヂストンのタイヤカタログの写真って、時期によって模様替えをしてるんです★

冬バージョンに載っている写真には、雪ダルマがたくさん載っています。

ただの雪ダルマじゃありませんよっ★

“タクシードライバー”な雪ダルマなんですっ!!

あまりにも“きゃわいい”ので、タイヤ館福島にも再現したいと思い、

スタッフに頼んで作ってもらいましたぁ~♪

すっごくすっごく丁寧な仕上がりで極上の雪ダルマ達です★★

よ~く見ると顔が違うんですっ!!

悪っぽいコや、にゃんこフェイスなど、見ているだけでも楽しいです★

近々お目見えしますので、お楽しみにっ~♪

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031