スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月の定休日のお知らせっ♪

2013年10月2日

いよいよ本格的に秋になってきましたねぇ~。

秋は食欲の秋ですから、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

最近ハマっているのは、エリンギをたくさん入れた野菜炒めか蒸し野菜!!

他のキノコと違って歯ごたえがあるので、お肉が入ってなくても十分満足出来ちゃいます♪

味付けは主に、ポン酢やゴマドレッシングのぶっかけとなっておりますっ。

簡単ですがおいしいので、みなさんも是非食べてみてくださいねっ★★

10月の定休日は、1・8・15日の火曜日となります。

22・29日火曜日は休まず営業致しますので、バンバンご来店くださいねっ!!

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930