スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

拡散防止に努めてます。

2020年5月20日

 

どこ行っても誰と会ってもみんなマスクをしてるので、

ふと、誰かに挨拶されても「?誰だ?」

とりあえず「どうしました、買い物ですか?」と、

声と会話で誰だか探ります。

しかし、マスクで声は籠もってハッキリしないし、

誰だか分からず結果不明という事がたまにあります。

マスクしないと入れないとこあるし、体温も計らないとだめだと。

厄介なものが流行りましたねホントに。

タピオカとか流行っても、コロナはいらなかった。

どうやって収束すんのか、できるのか。

震災の時もそうでしたが、原発の爆発でも収束がわからず、

先が何も見えなかったですね。

ほんとに大変でした。

あの時も福島の避難者や、車にも風評被害がありましたが、

今回のウィルス騒ぎも、他県ナンバーの車へのいたずらが多いと

聞きます。

規律と礼儀正しい日本人としての誇りを持った行動をして頂きたいものです。

 

えあがタイヤ館福島も、感染防止の為、いろんな策を講じてお客様のお越しを

お待ちしてます。

今日は寒いので風邪などひきませんようご注意を。

コロナでなくともあちこちで煙たがられてしまいますので。

 

変に疑われても嫌ですからね。

まったく、面倒なことになりましたね。

 

 

 

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930