スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から!!スタッドレス大商談会!!!

2013年9月27日

!!お待たせしました!!

いよいよ明日から、超お得な2days!!スタッドレス大商談会ですよぉ!!

会場は、恒例となりました、鎌田の卸町総合センターです!!

もちろんお店にご来店頂いても大丈夫!!

メイン会場&店頭・・・どちらに来て頂いても

  ”じぇじぇじぇ”な価格でご提供!!

  成約特典も”倍返し!!(にも負けない思いで)”つけちゃいます!!

  

今シーズンスタッドレスの購入を検討されている方は、ぜひぜひ足をお運びください!!

スタッフ一同 精一杯の”お・も・て・な・し”で対応させてもらいますよ!!!!

  

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930