スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換もだいじょうぶだ。

2020年3月30日

 

新型ウイルスの話題で辟易してる最中、おいで下さいとも言いにくいです。

皆さん外出を控えてる方もおられるでしょう。

衝撃的なのは志村けんさんが新型ウイルスの影響で亡くなられたこと。

とてもショックです。

ドリフ大爆笑やバカ殿様で笑って育ったもので、

これも志村さんの命を張ったコントなのでは、と勘ぐりたくなるニュースです。

志村さんがいなくなったことで、笑う機会が一つなくなってしまいました。

毎日のコロナのニュースで正直飽きてました。

コロナしか話題ないのかよ、と自分には関係ない話だと心の中にあります。

どうも震災以降、危機感が薄れていて、台風、豪雨、地震その他

災害やこういった感染にも鈍感になってしまったようです。

 

新型ウイルスにも気をつけなければなりませんが、

タイヤ館福島は皆さんのお越しを待っております。

花粉症でクシャミハナミズは垂れてるかと思いますが、

御迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払って仕事します。

タイヤ交換の時期真っ只中ですが、タイヤ交換に気を取られ、

オイル交換忘れていませんか?

名前はタイヤ館ですが、オイル交換も得意なんです。

種類も色々お選び頂けるので、オイル交換どこでやろうか考えてる方はぜひ

タイヤ館福島へ。

イマイチ冴えないですが、若手スタッフ大波もコロナに怯えながら

頑張っております。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31