スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フル★メンテナンス★お任せください♪

2013年8月26日

本日、マークXジオのお客様がご来店されました。

タイヤ交換とアライメント調整とオイル交換をさせて頂きました★

外見も中身もピッカピカ~になりましたよっ♪

最近、ほぼ毎日・・・らららっ♪アライメントっ♪を実施させて頂いておりますが、

まだまだまだっ!!世界中に?まずは日本中に!!

クルマの骨盤矯正を知らせたぁ~い。

交通機関が豊富な都内と違って、私達の生活に当たり前に関わってくる乗り物ですし、

狭い車内空間だからこそ、快適な運転が出来たらもっとストレスが減ると思うんです。

まずは、レントゲン診断からどうぞぉ~★★

レントゲン撮影は、”桑原”ご指名お待ちしておりますっ♪

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930