スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ウイルスにも?

2020年3月1日

 

ここの日記に何度も書いてるように、ホントに花粉症が酷くて

ティッシュが何枚あっても足りないくらいなんですが、

新型ウイルスのせいと、ティッシュがなくなるとかのデマで

ドラッグストアとか、店という店でティッシュが売り切れとかいう非常事態。

震災の時の物資不足を思い出します。

インスタント食品も一部無くなってるとかいう話も聞きましたが、

コンビニではそんな事もなかったです。

噂では朝イチで並んでティッシュを買う列ができるとか。

オイルショックもこんな状況だったんでしょうか。

社会の教科書でしか知りませんが。

花粉症の人の為に、ティッシュ不足とかいう事態を早く解消して欲しいです。

今、出掛けると「あれ?今日は空いてるな」

という風に見受けられるのはこのウイルスのせいなんでしょうか。

ホントに厄介なことです。

ヘタにその辺の人混みの中で咳出来ないんじゃないですかね。

「この人もしかして!?」

また変な風評被害とかないようにお願いしたいものです、

時期的にクシャミする人がいっぱい出てくるので。

杉の木も良い具合に紅葉してますね、花粉で。

秋の紅葉は風情があっていいですが、この春先の杉の紅葉ほど気分害するのはないです。

ここまで話したら宣伝するものはエアコンフィルターしかないですね。

こないだも書いたんですが。

花粉はともかくシャットアウトしてもらわないと困るんですが、

新型ウイルスはどこまでガードしてくれるでしょうか。

このエアコンフィルター。

ただ、性能はいいので汚れてる場合はぜひ、タイヤ館福島で交換を。

無料で点検もしておりますので。

人のマスクは取り扱っておりませんが、せめて車のマスクだけでも。

だいたい在庫は揃えてますので。

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930