スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しっかり除菌中です!

2020年2月12日

修正写真

最近の報道ではコロナウイルスの話題が絶えないですねぇ・・・・

またインフルエンザにかかった・・・なんてお話も多く耳にします・・・

そこで!タイヤ館福島では作業をお待ち頂くウェイティングコーナーの除菌をしっかり

行っております!!

ご来店の際はどうぞご安心頂いてお座りになって下さいね♪

ところで愛車の車内除菌は大丈夫ですか?

そこでタイヤ館福島からオススメのアイテムを2つご紹介させて下さい!

その1

スタッフ撮影画像

車内で使える『ミニ加湿器』¥2,500(税込)です!

インフルエンザ対策には適度な湿度が有効だそうです!冬場は大気が乾燥している事に加え、暖房を効かせる

為、かなり乾燥してしまうんですよね・・・ここはしっかり対策しときましょう!

その2

スタッフ撮影写真

エアコンフィルターを交換させて頂く際にご一緒に施工頂ける『車内除菌消臭ミスト』¥3,300(税込)

です!施工時間は30分くらいです!この除菌消臭ミストですが、普段は掃除出来ないエアコンの内部を

除菌するのと同時にミストを車内にも循環させシートから天井までしっかり除菌消臭してくれる優れもの

なのです!!!すこし香はしてしまいますが、赤ちゃんですら安心の無害なミストです!ご安心下さいませ♪

ちょっとした出費にはなってしまいますが、お出かけ時マスクを着用すると同じ自己防衛の精神で車内でも

「悪い菌への対策」よろしくお願い致します!!

 

担当者:大場《今年も予防注射打ちました!》

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31