スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けに便利な“ETC”★

2013年7月26日

夏といえばっ★やっぱ、レジャーですよね!!

海や山に行ったり、友達とバーベキューとかもいいですねぇ~。

家族でのお出掛けならハワイアンズとかもいいですよねっ!!

あそこのすべり台は、すっごく面白いので是非おすすめですよぉ~★★

遠出をする際に、高速道路を使用される方が多いと思いますが、

“ETC車載機”をまだ付けてない方は、装着をおすすめ致しますっ♪

時間帯や休日の割引制度があって、年に数回しか使わないから・・・なんて方でも、

付けてて損ナッシング!!

最近の”ETC車載機”は、カードの期限も教えてくれるので、

カードの期限切れに気付かずに、入口で“ガシャーン★”なんて事故も防げます。

お盆前になると取付作業の予約が混み合いますので、ちょっと早目に準備を始めませんか?

取扱機種等・・・詳しくは、ぐるっと福島をご覧くださいっ♪

担当者:桑原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31