スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備お済みですか?

2020年1月8日

 

降りましたねー、雪!

朝方には雨に変わっていてそれほど積もりもしませんでしたが、今シーズン初の雪化粧って感じではないでしょうか。

どうにも今年は暖冬ですねぇ・・・(^ ^;)

とはいえ、車の上に雪は積もるもの・・・

かく言う私も今朝は車の雪下ろしから始まりました・・・

そんな冬の必需品スノーブラシ!

お車に1本は積んで置いた方が便利かつ安心ですよ♪

その他、タイヤ館ではスノーワイパーやウォッシャー液、くもり止め等お車の冬用グッズそろえてお待ちしております!

13日までは新春セールもやっております><♪

詳しくはこちら!⇒http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216584/

是非この機会にタイヤ館までいらしてください~、お待ちしております!

担当者:大波

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31