スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日最終日っ★

2013年5月6日

本日“集中得市”最終日でしたっ♪

連休最終日という事もあって、今日は“タイヤ交換”と“オイル交換”の

ラッシュ★ラッシュ★でありました。

お出掛け後の愛車のメンテンスっ★★

う~~ん。みなさん!“愛”がありますねぇ♪♪

考えてみれば、最近マイカーに“愛”を注いでいない気がします・・・

みなさんを見習って私もマイカーのメンテナンスをせねばいけませんね(汗)

5月より火曜日がお店の休みとなりますので、明日は洗車をしたいと思います♪

まず水洗いをして、“ゼロウォーター”をボディに吹きかけて拭くだけ。

簡単なのに、ウソみたいにキレイになります★

私は緑色のパッケージの親水性を使用していますが、撥水性もありますので

お好みでお選び下さいね♪

撥水性は白いパッケージが目印となっております★★

他にも水アカクリーナーやメンテナンスシャンプーもございますので、合わせてお試し下さいねっ★★

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031