スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月の塗り絵★ジャジャーンっ♪

2013年5月3日

今月のテーマは「こいのぼり」ですっ♪

こいのぼりといえば、私が子供の頃は近所でも大きなこいのぼりが

何匹も空を自由に泳いでいましたが、最近はあまり見られなくなってしまい

少々残念に思います。

全国各地では、様々なこいのぼりの催しが行われているらしいので

いつか見に行ってみたいなぁ~っと思います★

ご来店の際は、お子様と一緒に塗り絵をお楽しみ下さいねっ。

塗り終わったら、レジカウンターにお持ち下さいっ♪

たくさんのお友達と一緒に展示させて頂いております!

また、展示の終わった塗り絵は、ラミネート加工をしております。

キッズコーナーにお持帰りコーナーを設置しておりますので、

ご来店の際はお子様と一緒に探してみて下さいねっ!

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031