スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月8日は”タイヤの日”★スペシャルゲストご来店★★

2013年4月11日

先日の4月8日は”タイヤの日”なんですっ★

4月は春の交通安全運動が実施される月で、8日はタイヤを連想させるから

ということから、日本自動車タイヤ協会が制定したそうですよ。

”タイヤの日”に相応しいお客様がご来店されましたので、

この場をお借りして、スペシャルゲストをご紹介させて頂きますっ★★

㈱ブリヂストン 西山専務 殿

BTJ北日本支社 高松支社長 殿

BTJ北日本支社・福島CO 丹野社長 殿

BRJ北日本支社 鈴木支社長 殿

当日はお忙しいスケジュールにも関わらず、記念撮影にご協力頂きまして

誠にありがとうございましたっ!!

私は、公休の為、御会いする事が出来ず残念です…

こちらにいらした時は、またご来店下さい★★

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930