スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつも座るシートだからこそっ★

2013年3月22日

車に乗れば必ず座るシート。

長時間のドライブや渋滞にハマると腰痛持ちの方にはキツイですよね…

純正以外の社外品となるとサーキット走行に適したフルバケなどを

思い浮かべてしまいがちですが、今日は街乗りオンリーの方にも

オシャレでスタイリッシュな乗り心地満点のシートをご紹介致します★

BRIDEから発売されているユーロスターですが、まさに快適&マルチな

長時間対応シートなんです!

乗降性を特に重視し低く設計された座面で女性やお年寄りの方にもやさしい♪

無段階リクライナー&バックレスト前倒しレバー付きで角度の調整が思いのまま♪

実物を見たいという方は、タイヤ館福島にてユーロスターを展示中ですので

お時間のある時にご来店下さいねっ♪

担当者:桑原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31