スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おすすめのCM!

2012年12月29日

先日、何気なくテレビを観ていたらっ!面白いCMを発見しちゃいました!!

“ガラコワイパー”のCMってみなさん観た事ありますか?

♪♪ノリノリ♪♪のテンポのCMで、思わず観ていて楽しい気分になり、

次は“ガラコワイパー”使っちゃおうかなってかんじですっ★

みなさんもご覧になりましたら感想お聞かせ下さいね!

通常のワイパーをオールシーズンでお使いの方も多いかと思いますが

この時期凍みたガラスに貼り付いたまま動かしてしまって

「ゴムが切れたあぁぁぁぁぁぁーっ!!」

なんて事もあるかと思いますが、そんな時はっ!!

タイヤ館福島でワイパーゴムの交換をしましょうっ♪

全てのスタッフが交換出来ますので、お気軽にお申し付け下さい★

簡単な作業の為、交換工賃は無料ですのでご安心下さい★★

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930