スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期これが必需品っ!!

2012年12月28日

今年も残り3日となりましたっ★

みなさん大掃除は済まされましたか?

私も先日大掃除をしましたが、要らない物を気前よく処分しましたっ!

後々・・・必要にならなければ良いのですが(笑)

今日の朝はそんなに寒くありませんでしたが、

気温が下がった朝って窓ガラスが凍みますよね(泣)

そんな時大活躍なのは!みなさんご存知!!

★★★“エンジンスターター”★★★

寒い時でも、わざわざエンジンをかけに駐車場に行かなくて大丈夫!

室内から“ピッ♪”と一押しで、エンジン始動で、エアコンの風向きを

フロントガラスに向けておけば、霜取りも出来て一石二鳥っ!

お出掛けする頃には、“ポカポカッ”車内で快適ですよぉっ★

ご相談は、“エンスタ隊長 神田店長”までどうぞ★★

担当者:桑原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31