スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスツリー出ましたっ★

2012年12月13日

もうすぐ楽しいクリスマスですねっ★

今日は午前中からクリスマスツリーの飾り付けです★

クリスマスといったら、シャンパンやケーキ・・・

忘れていけないのは”プレゼント”ですよねっ♪

みなさんも、ご家族や恋人へのプレゼントのご準備はお済みですか?

誰かに渡すだけでなく、1年間がんばった自分へのご褒美なんてのも

もちろん“アリ”だと思いますよっ。

ちなみに私は自分へのご褒美に、ゴージャスなドライヤーを先日ゲット!

さて・・・タイヤ交換の作業もだいぶ落ち着いてきましたので、

年末に向けて愛車への日頃の感謝を込めてメンテンスいかがでしょうか?

年末に近付くとオイル交換の作業も混み合いますので、

お早目のご来店がオススメですっ★

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031