スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月の塗り絵★ジャジャーン♪

2012年8月2日

毎日暑いですね~っ(汗)

「休日の暑い日に、何処に行けば…」と悩んだら!!

ご家族でタイヤ館福島にお車のメンテナンスにいらっしゃいませんか?

タイヤ交換やオイル交換等でお待ちになる時間は、待合スペースで

お子様と麦茶を飲んで涼みながら、塗り絵なんていかがでしょう?

今月のテーマは、夏休みシーズンという事で!

”ラジオ体操~っ♪”です★

私も小さい頃は、眠い目を擦りながら毎朝がんばってラジオ体操に

参加していましたね…

スタンプをどんだけ貯めれるか競い合ったりしましたよ(笑)

完成した塗り絵は、たくさんのお友達と展示させて頂きますので

レジカウンターまでお持ち下さいね★

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031