スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は晴天なり♪”日光浴”しました★

2012年7月16日

3連休最終日♪みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

今日は天気がいいので、店内の観葉植物を日光浴させました。

2週間に1回の頻度で行う事にしました★

今回で2回目ですが、前回の日光浴のおかげか

新しい葉も出てきたんですよ~っ★

リニューアル記念の際に沢山の植物を頂いたのですが、

このコで最後になってしまったので、もっともっと元気に

なってほしいです(涙)

「こんな事をするといいよっ!」

なんてアドバイス頂けるとうれしいです♪

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031