スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

心残りなわけです!!

2012年6月27日

私、今日は赴任先のタイヤ館須賀川店に引継ぎ業務で

まる1日お邪魔しておりました!!

で、夕方お店に帰って来てお店の中を眺めていると、

なんとも懐かしい看板を発見っ!!!

これはタイヤ館福島がホームページをスタートさせた

2007年10月あたりに作成した物でしょうか!?

いや~もう5年も続けているんですねぇ~!!(笑)

今、タイヤ館福島から離れてしまう事は非常に寂しく

思っておりますが、このタイヤ館福島HPの職から

退く事も本当に残念だったりします…5年間も毎日の

様に頑張って試行錯誤してきましたからねぇ~!!

でもこのタイヤ館福島HP!高橋君&しのぶちゃんに

バッチリ引継ぎさせて頂いておりますので、きっと

今まで以上に見ごたえあるホームページに成長して

くれると信じております!!

と言う事で!今後ともタイヤ館福島ホームページを

どうぞよろしくお願い致しますねっ!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031