スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの話題のマシンがタイヤ館福島「初上陸」です!!

2012年5月27日

今、話題のクルマと言えばやっぱりTOYOTAの86じゃないでしょうか!?

その今をときめくスポーツカーがタイヤ館福島にご来店頂きました!!

もちろん当店第一号ですよっ!!!

このスポーツカー衰退期の中、こんなマシンにご来店頂きますと本当にワクワク

しちゃいますね~!!!

いや~やっぱり自分の目で見ると更にカッコイイですねぇ~!!!

私、個人的には本当にうらやましい限りです!!(汗)

やっぱりスポーツカーはいいよなぁ…

タイヤ館福島は86にピッタリのアルミホイール!車高調!などもバッチリご用意

致しております!!

86のカスタマイズもタイヤ館福島にお任せっ!って事で86オーナーの皆様!

ご来店お待ち致しておりま~す!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930