スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロングドライビングの後はメンテナンスですよっ!!

2012年5月14日

実は私、昨日の日曜日お休みを頂きました!日曜日にお休みを

頂くなんて本当に久しぶりでしたねぇ~!!(笑)

そこで、たまには家族サービスって事で家族3人で茨城県日立市にある

かみね動物園に行ってきました!!

家に帰って来てみると車のトリップメーターは320Km!!結構

走りましたねぇ~!!

そこで今日はオイル交換・タイヤローテーション・空気圧点検等の

メンテナンスを行いましたよ~!!オイル交換も今年の年初にしただけ

でしたからね…(汗)

クルマもまる一日走りっぱなしで頑張ったんで、ちゃんと労わって

あげないとですねっ!!

皆様も、このGWに頑張ったマイカーをオイル交換などでしっかり

メンテナンスで労わってあげて下さいねっ!!

そしてそのオイル交換は、もちろんタイヤ館福島にお任せ下さいね!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031