スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよGWスタートですね!!

2012年4月28日

本日は4月28日(土)!今日からゴールデンウィーク!!

なんてお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

やはりタイヤ館福島でも朝からタイヤ交換・オイル交換の作業

で大忙しの状況となっております!!

このGW初日はお車のメンテナンスをしっかり行って

いざ!明日からお出掛け!!って事なんですよね~♪

これ!大正解です!!お出掛け先で愛車がまさかのトラブル…

なんて「思い出」はいりませんからねっ!!(汗)

タイヤ館福島はこのGW期間中は毎日元気に営業中です!!

この長いGW!お出掛けの前には最低タイヤの空気圧だけでも

チェックして頂きますとより快適なドライブが出来ますよ!!

タイヤ館福島は、皆様のご来店をスタッフ一同!

    心よりお待ち致しておりますよぉ~!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930