スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

看板復活致しました!!

2012年4月20日

先日こちらのスタッフ日記にて点灯しなくなった

タイヤ館大型看板のお話をさせて頂きましたが

本日無事復活する事が出来ました!!(祝)

結構早くなおりました!!って当然ですっ!!

だって道路沿いのメインの看板ですからっ!!

電灯がついてなければ私だって閉店しているって

思っちゃいますもの!!(汗)

しかし看板は非常に高い場所にありますから、

プロの業者さんの設備が無いと私達ではまったく

手に負えません!!(大汗)

作業を覗かせて頂くと看板底部がパカっと開く様に

なっているんですねぇ~!!!

初めて知りました!!(笑)

さぁ~夕方になって点~灯~!!

やった!つきましたよ~!!!

当たり前ですが、やっぱりお店はこうでなくちゃねぇ~♪

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31