スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月もどうぞよろしくお願い致します!!

2012年4月1日

さぁ~皆様!いよいよ4月!春到来です!!

これからご家族・ご友人でのお出掛けも楽しい季節に

なりますねぇ~!!

もちろんお車でお出掛けになられる機会も多くなって

いかれるかと思います!!そこでまず済ませておきたい

のがスタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換です!!

スタッドレスタイヤは夏タイヤと比較して、燃費も悪く

不経済ですし~急ブレーキ・急ハンドルといった危険

回避の場においても高い性能があるとは言えません…

やっぱり乾いた路面は夏タイヤに限りますよ~!!

只今タイヤ館福島では土日はもちろん!平日もタイヤ

交換のお客様におおくお越し頂いている状況です!!

つまり混み合っている訳ですね!!(汗)

ですので~本当に勝手なお話ではありますが~

お時間にはご猶予を持ってご来店頂ければと思います!!

 タイヤ館福島は!皆様のご来店を!!

   心よりお待ち致しております~!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031