スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春が来て!タイヤ交換シーズン到来です!!

2012年3月30日

あの寒い3月はどこへ行ってしまったのでしょうか!

本日の気温は20℃!天気予報通りの暖かい1日となりましたね!!

今日は平日の金曜日なのですが、只今タイヤ交換を中心とした作業で

「1時間20分」の待ち時間を頂いております!!(汗)

でも実はこの混み具合は予想していたんです!!

だって3月が週末の度に雪が降ったりしておりましたからね…(涙)

この時期に集中するのは当たり前って訳です!!

ですから!明日からの週末は極端な作業集中が予想されます!!

皆様ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越し下さいませ!!

またご家族2台でお越し頂いて作業をされる1台を置いてお出掛け

頂く!なんて事も大歓迎です!!!

私達も全力で取付作業を頑張りますので!この時期だけはご勘弁

願います!!

また4月1日より4月30日までの1ヶ月間!タイヤ館福島は

毎日営業!しかも朝9:30からオープンさせて頂きますっ!!

タイヤ館福島も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますっ!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930