スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から売り出しです!!

2012年3月17日

さぁ~そろそろスタッドレスタイヤから

夏タイヤへ交換をご検討される時期に

なってきましたね!!

そこでタイヤ館福島も売り出しを開催させて

頂きます!!

その名も「集中得市」!!

おっ!懐かしい響きですねぇ~(笑)

そうなんです!タイヤ館の売り出しで

以前使用していた名称が復活致しました!!

個人的にも前の「エコ割フェア」より

「集中得市」の方が好きですねぇ~!

とにかく!売り出しです!!

お買い得なタイヤ・ホイールセットを始め

各種「売り出し」ってだけある商品をご準備

致しておりますよ~!!!

開催期間は本日3月17日より4月8日まで!

今、TVCMも入っていますので

どうぞよろしくお願い致します!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031