スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作ECOPIAの体感試乗会に行って来ましたよっ!!

2012年3月15日

今日は私と岩城君の2人で新作エコピアの試乗会に

行ってきましたっ!!

会場はブリヂストンの郡山支社!朝から高速が渋滞で

大変でしたがギリギリセーフでした!!(汗)

さて試乗車は、今をときめく30プリウスが3台!

タイヤサイズは195/65R15となっております!

1号車が新作のECOPIA PZ-X!!

2号車がREGNO GR-XT!!

3号車がスニーカー2エコピア!!

がそれぞれ装着されておりましたよっ!!

さっそく各スタッフが実走行でタイヤの性能をチェック!

もちろん私も岩城君もそれぞれのタイヤを乗り比べして

参りました!!

さて気になる感想は…?

それは近日タイヤ館福島で体感レポートを展示致しますので

そちらをご覧下さい!!(笑)

ヒントとしては~「私の嫁さんの車!新ECOPIAにして

良かったなぁ~」ですっ!!(笑)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031