スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は郡山地区「春の大商談会」ですので~!

2012年3月10日

先週は福島地区の大商談会でしたが、1週間経って

今週は郡山地区の「春の大商談会」ですっ!!

先週末はタイヤ館福島にタイヤ館郡山北店より

佐藤さんにお手伝いに来て頂きましたので、

今週はタイヤ館福島より岩城社員がお邪魔しております!

さてちゃんとお手伝い出来ているでしょうか…!?(笑)

同じ「タイヤ館」でも店舗によって雰囲気もちょいちょい

違いますから岩城君にもいい勉強になる事でしょう~!!

と言う事で、本日と明日の2日間はうちの岩城君が

タイヤ館郡山北店で働いておりますので、もし郡山方面へ

お出掛け中にお車の事で何かありましたら、どうぞ

タイヤ館郡山北店へお越し下さいませっ!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031