スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたと、つぎの景色へ

2012年3月9日

今日、タイヤ館福島正面入口の「タイヤカフェ」コーナーに

ひとつの看板がつきましたっ!!

「あなたと、つぎの景色へ」です!!

これはブリヂストンタイヤ総合カタログの表紙をめくった

1枚目に書かれているブリヂストンからのメッセージなのですが~

これがなかなか良い文章となっておりまして、私達スタッフの思い

にもかなりシンクロする内容となっておるのですっ!!

この文章を見たとき「これは正面入口に書きたいなぁ~」って

思っておりまして、それが本日念願が叶ったって訳です!!(笑)

内容は…   これはお店に見に来て下さいっ!!!

ところで~

場所は変わってタイヤ館福島お客様作業待ちスペースですが~

なんとここにも「TAIYA CAFE」が登場です!!

タイヤ館福島はタイヤカフェ一色ですなぁ~!!(笑)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031