スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の大商談会 初日です!!

2012年3月3日

今日はお日柄も良く~って全然良くないですが~(涙)

タイヤ館福島 春の一大イベント「春の大商談会」の初日でした!!

昨日の凄まじい降雪で足場の悪い中、本当に多くのお客様にご来場

頂きまして、誠にありがとうございました!!!

会場では2012年モデルのアルミホイールを初め、新作ECOPIA

シリーズがバシっと展示されており見ごたえある会場となっておりました!

そして景品コーナーも気合が入っておりスーパーの倉庫?ってくらいの

景品が並び大迫力でしたよ~!!

また入口周辺には特設の「TAIYA CAFEコーナー」が設置されており

TVCMの様に写真撮影も行われておりました!!

またこの2日間は足回りメーカーCUSCOさんからイメージガールも

ご来場頂いており大いに会場を盛り上げてくれていましたよ~!!

もちろん!私もクスコギャルとTAIYA CAFEで記念撮影!!(笑)

良い記念になりましたっ!!!

春の大商談会は明日まで福島卸団地コンベンションホール1Fで開催されて

おります!!皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますよ~!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031