スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月もありがとうございましたっ!!

2012年2月29日

今年は4年に1度の小さなイベント「うるう年」です!!

皆さん!4年に1度だけの時間を楽しんでいらっしゃいますかぁ~?

タイヤ館福島は全然楽しめていません…(涙)

1日と言わずに今月あと5日くらい欲しい位です…(汗)

そうなんです!今日もお店作りなのですっ!!!

私はタイヤカフェ作り!高橋君はホイールコーナー作成と

分業制で進められておりますが、大幅に私の担当部署が出遅れている

感バリバリですっ!!(爆)

明日は3月1日!(ハァ~)俗に言うタイムリミットってヤツですね…

って終る訳も無く、どうでしょう?ここからロスタイムって事で!(笑)

とにかく早く完成する様、頑張ります!!

今日の成果はこんな感じで~す!!

それでは最後になりますが~

2月もタイヤ館福島をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました!!

3月は3日~4日の春の大商談会から!どうぞよろしくお願い致します!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930