スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おっ!変わってる~!!

2012年2月26日

私、基本的に毎日の様にタイヤ館福島のホームページを

見ておりますっ!!って編集画面を何ですけどねっ!(笑)

それでついさっき不意にホームページを立ち上げましたら

「あれっ!?TOPページ何か変わってる~??」

って初めて気付きました!!(爆)

TOPページにタイヤ館福島スタッフの顔写真がデカデカと

出ているじゃ~ないですかぁ~!!(汗)

本当にこういう変更って私が行っているのでは無くて

本部で随時変更してくるのです!!

ヘタしたらお客様より私達が分かっていない時もあるかも…

しかしこの「スタッフ紹介」の顔写真!!

みんな若いなぁ~!!(爆)

こりゃ~早急に写真を新しくして「嘘」の無い様にしないと!(笑)

って事で、近日この顔写真!更新しときま~す!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930